初めまして、自分

初めまして私

 

きっと誰も目を通すことはないと思うので...

 

私は何が好きで、何を人生の目標にしているのか

楽しみがないのに死なない理由、生きていく理由

 

なんのためにお金を稼ぐのか

なんのために必死に食費、光熱費を削ってまで貯金しているのか

 

しっかりと誰かに「言葉」で伝えることができるようになるまで...

 

自分自身の本音と向き合うためにも赤裸々に色々と話していこうと思います

 

 

自己紹介

 

関東に住む24歳

 

好きなもの、趣味、得意なことは何もなく

履歴書を書いても学歴で手が止まるような人生

 

唯一好きなものは自分の部屋

器だったり、良い包丁、砥石だったり

インテリア、小説にお金をどっさりとかけるのが多分、多分好き

 

 

周りの同世代と比べると、やっぱりみんな

お化粧品とかお洋服とか、自分自身にお金を使ってキラキラしてる

 

憧れがあったり、可愛いなってすごく思う

自分自身にお金をかけれる人って良いな

 

 

私は自分自身に価値は見出せなくて、周りに良い物を置いて

それを買った自分に満足しているのかもしれない

 

それでも、今ひとつ

「好きかもしれない」ことが出てきたから少し嬉しい

 

 

このブログは

 

自分に正直に、素直に、強い人になるために

そう思った過程からつらつらと記していけたら良いな

 

いつか見返した時に

少しでも自分が変わっていたら良いな